名はまだ無い

ここは積みプラの墓場

HG 1/144 SVMS-010 オーバーフラッグ

 

SVMS-01O オーバーフラッグ

かいせつ ユニオンが誇る最新鋭機

変なパイロットが吐血しながら飛び回る変な機体

足払いしたらポッキリいきそうな奈々緒みたいなルックスで、空を飛べなさそうなフォルムにトランスフォームしたら何故だか飛べる

ガンダムをボコした翌日はプラモがよく売れる

 

f:id:xxmarimoxx:20171115005433j:plain

 

 

f:id:xxmarimoxx:20171115005656j:plain

黒いボディはかっこいいが汚れが目立つ 桜島付近に住む鹿児島県民は乗らないほうがよい

f:id:xxmarimoxx:20171115005832j:plain

このジャパニーズドゲザスタイルで激しく飛び回る パイロットはもれなく機体にかかるGで内臓が破裂する。

f:id:xxmarimoxx:20171115010255j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115010316j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115010319j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115010341j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115010621j:plain

真面目な解説

ソレスタルビーイングの登場でユニオンが開発した機体でありますね。

後にGNフラッグ、スサノオに遺伝子が引き継がれる始祖的機体ですね。


プロポーションがいいんですが、股関節がポリキャップ接続じゃなくて直接プラ接続なのは怖いですね

石臼を挽いたみたいに関節がゴリゴリ削れます。

f:id:xxmarimoxx:20171115010644j:plain