名はまだ無い

ここは積みプラの墓場

HG 1/144 GN-009 セラフィムガンダム

GN-009 セラフィムガンダム

今週のびっくりどっきりメカ発進~!(ファンファーレ)

f:id:xxmarimoxx:20171115233104j:plain

 

かいせつ セラヴィーガンダムの背中に住み着いているヤドカリ型ガンダム

お互いに背中合わせに張り付いているせいか背中の汗疹がひどい 軟膏が手放せないf:id:xxmarimoxx:20171115233012j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115233248j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115233300j:plain

サーベルは大二本、小一本が付属。

f:id:xxmarimoxx:20171115233353j:plain▼バックパック形態時

f:id:xxmarimoxx:20171115233524j:plain

▼フェイスバーストモード

f:id:xxmarimoxx:20171115233104j:plain

パイロットはソレスタルビーイングティエリア・アーデ 自称人間の人造人間。人間を自称する割りには自身のボディを捨て身にして攻撃してくる そんなんアリかよ…。 

怒るとマジギレして本体から分離して、コレ(拳)がコレもん(拳)で襲い掛かって来る。

冗談通じないタイプだと思うのであまり近づかないほうがいいと思う、うん。

f:id:xxmarimoxx:20171115233553j:plain

f:id:xxmarimoxx:20171115233630j:plain

ヴェーダとリンクしている敵勢力の機体をハッキングできるガンダムオブガンダム。天使から引用した名前の由来も作中でもガンダムの最上位の機体なので顔が二つついている贅沢仕様です。

だけどもガンダムナドレが初登場した時のほうがインパクトありましたね 

f:id:xxmarimoxx:20171115233651j:plain