名はまだ無い

ここは積みプラの墓場

In loving memory of our princess Carrie Fisher

スターウォーズ見てきた話

f:id:xxmarimoxx:20171217011159j:plain

 

内容はともかくキャリーフィッシャーが亡くなった事を痛感する映画だった。
ファンボーイズ(スターウォーズのファンが主役のコメディ映画)で末期ガンの若者を見送る女医の役でキャリーが友情出演してるんだけど、この作品も相まってより感慨深かった

 

遠い昔、遥か彼方の銀河系に顔がゴツい美人とは言い難い女優がいた
きっと、顔がゴツいのを誤魔化すのに変な髪型をしてたんだろうな

彼女は女ったらしと優男にはめっぽうは厳しくて、毛むくじゃらの異星のケダモノには優しくて勇敢な女性だったんだ

彼女は亡くなったけど彼女の出演した映画は永遠の存在として銀河に残り続ける。

だけども忘れらんねぇよキャリーフィッシャー…

 

In loving memory of our princess Carrie Fisher